2018-03-12 13:48 | カテゴリ:商品

ICレコーダー機能搭載!簡単操作で録音も可能となった多機能コンクリートマイク、MW-55

防犯カメラ販売

MW-55は、情報機器を多く手掛けるサンメカトロニクス社製のICレコーダー機能搭載の多機能コンクリートマイクです。
通常のコンクリートマイクとしての機能に加えて、ICレコーダー機能を搭載した事で録音も可能となっており、本製品1台で、「聞く・録る」を両方こなせる製品となっています。
従来の製品であれば、録音する場合は別途ICレコーダーを用意して配線を繋いだりする必要があり煩わしさもありましたが、聞くと録るを両方こなせる事でサイズも非常にコンパクトにまとまります。
電源には充電池を採用。電池式はすぐに代える事ができるメリットがありましたが、ヘビーユーザーにとっては電池代のランニングコストが増えていきますので、繰り返し使える充電池はコスト面でのメリットが大きくなります。
通常のコンクリートマイクとしても使用可能ですので、現状では録音機能が不要でも、今後、必要になる可能性がある場合や、現状でコンクリートマイクを録音していてICレコーダーとの配線の煩わしさから解放されたい場合など、様々な状況で活躍できる製品となっています。


ご興味のある方は、

こちらより弊社HPのショッピングサイト
へお越しください。

スポンサーサイト