2018-05-28 11:16 | カテゴリ:商品




DC12V6A出力対応集中電源BOX MS18-DC1206-8

防犯カメラ販売

MS18-DC1206-8は、コンセント1つで多数の機器に電源供給が可能な集中電源BOXです。

防犯カメラを複数台設置する際に、それぞれに付属ACアダプターを使用するとコンセントを埋めてしまったり、かさばって場所を取ってしまいますが、本機を使用する事によりコンセント一口で複数台に電源を供給できます。

安定化回路が内蔵されていない電源アダプターは、表示されている出力以上の電圧が出力される事があり、CCDカメラ等の駆動電圧幅が低い精密機器に使用すると故障の原因になります。

本機種には、電源安定化回路が内蔵されておりますので、DC12V駆動のカメラを複数台、安全に動かす事が出来ます。

防犯カメラシステムを構築する際、本機種を導入するとカメラ用DC12Vの電源管理が一括で出来る為、メンテナンス性が向上するメリットもございます。

本機種の特徴として、従来の防犯カメラ用集中電源には搭載されていなかったDC13.8Vのマスター出力が1系統搭載されております。

長距離配線時の電圧降下時赤外線カメラ等の消費電力が大きいカメラを接続する際、PTZ等の消費電力の大きいカメラを使用する際に映像が映らない事や電圧降下の影響で映像が暗く映る等の症状が出た際に、対応が可能になりました。

本格的な防犯システムをご検討の方は、本製品の導入をオススメいたします。


ご興味のある方は、

こちらより弊社HPのショッピングサイト
へお越しください。









スポンサーサイト