2018-06-12 17:31 | カテゴリ:商品





UNIVIEW社製カメラ8台入力に対応したネットワークビデオレコーダー(NVR) NVR301-08-P8

防犯カメラ販売

NVR301-08-P8は、IPカメラシステムにおいて世界シェアのトップクラスに位置づけるUNIVIEW(ユニビュー)社製のカメラ8入力に対応したネットワークビデオレコーダー(NVR)です。

ONVIF規格に対応している為、他社製のネットワークカメラ(IPカメラ)も使用可能ですが、同社製のカメラを使用する事で大きなメリットがあります。

まずは、プラグアンドプレイに対応した簡単な接続方法です。

ネットワークレコーダ(NVR)とネットワークカメラ(IPカメラ)を接続する場合は、多くの場合に所有者側でIPアドレスを設定して接続をする必要がありましたが、プラグアンドプレイに対応した本機種であれば、同軸ケーブルと同じような感覚で簡単に映像を映し出す事が可能です。

また、通常のPoEでは100m程度が距離の限界値となっており、それ以上の配線を行う場合には、別途、リピーターやハブなどを追加する必要がありましたが、本機種であれば、同社製のネットワークカメラ(IPカメラ)を使用する場合に、最長で約250mまで配線が可能となりました。

従来の2.5倍の長距離PoE配線は、費用面でも施工面でも非常に大きなメリットとなっています。

また、P2P接続による簡易的な遠隔配信も可能となっている為、これまで複雑な印象からIPカメラシステムを敬遠していた方にもお使いいただける製品となっています。

ご興味のある方は、

こちらより弊社HPのショッピングサイト
へお越しください。









スポンサーサイト